ブログ | 痛み整体院は戸塚区の整体院です。

痛み整体院
  • 電話番号
腰痛・肩こり・膝痛 痛みSTOP

BLOG

2021年08月30日 [過去の症例]

過去の症例【腰痛】

■側彎症でお悩みの30代の大工さん■
この症状で整形外科に行くと【側弯症】と診断される症状だと思われます。スウェットの背中のしわを比較すると分かると思います。写真は施術前と施術後の2点です。凝り固まって癒着していた筋肉を自然形体療法の施術道具シリコンチューブ製マザーキャットでほぐし、背骨を伸ばして初回の施術でほぼ改善致しました。腰痛があり、どんどん体が曲がっていくと来院してきた30代の大工さんです。。側弯症でお悩みの方、是非戸塚の痛み整体院にお電話ください。

施術前
施術後
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■座骨神経痛でお悩みの70歳の元調理師さん■
以前来院された患者さんの紹介で戸塚の痛み整体院に来院されました。来た時は腰を曲げてよちよち歩きだから体型だけ見ると90歳位に見える程でした。治療院を2カ所、マッサージもいろいろかかったがなかなかスッキリしなかったらしいです。【座骨神経痛】だと言われ痛み止め、湿布が出て終わりだったようです。治るどころか痛みは増すばかり。。長年立ち仕事をしていたのであるとこの筋肉がこちこちに癒着していたが、自然形体療法で徹底的にほぐしました。初回の施術で真っ直ぐにすたすた歩けるようになりましが、まだまだ完全ではないので次の予約を入れて帰られました。座骨神経痛と診断され腰、お尻、足などの痛みがありお悩みな方は是非痛み整体院にお問い合わせ下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■50代の看護師さん■
3年前には肩凝りとそれによる頭痛で来院されました。肩凝りはなくなり、頭痛はなくなりましたが、今朝電話があり、今度はぎっくり腰をしたので夜勤の仕事に行く前に至急診て下さいとの事でした。何とか予約の合間に施術致しました。腰痛の原因である筋肉の癒着を徹底的にほぐし、骨盤矯正、背骨をまっすぐにしました。施術後、ほとんど痛みが取れたのでこれなら仕事が出来ます、と喜んで病院にそのまま出勤されました。同僚の看護師さん達には腰痛、肩凝りが多いので当痛み整体院を紹介したいと思います、と言ってくれました。ぎっくり腰でお悩みの方、是非戸塚の痛み整体院にお電話ください。

PageTop

Copyright(C) 痛み整体院 All Right Reserved.