ブログ | 痛み整体院は戸塚区の整体院です。

痛み整体院
  • 電話番号
腰痛・肩こり・膝痛 痛みSTOP

BLOG

2021年08月30日 [過去の症例]

過去の症例【腰痛】

■側彎症でお悩みの30代の大工さん
この症状で整形外科に行くと【側弯症】と診断される症状です。スウェットの背中のしわを比較すると分かると思います。写真は施術前と施術後の2点。凝り固まって癒着していた筋肉を自然形体療法でほぐし、背骨を伸ばして1回の施術で完治。腰痛があり、どんどん体が曲がっていくと来院してきた30代の大工さん。。側弯症でお悩みの方、是非戸塚の痛み整体院にお電話ください。

施術前
施術後

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■座骨神経痛でお悩みの70歳の元調理師さん
患者さんの紹介で当院に来院。来た時は腰を曲げてよちよち歩きだから体型だけ見ると90歳位に見える。整形外科を2カ所、マッサージもいろいろかかったが治らなかったらしい。病院では【座骨神経痛】だと言われ痛み止め、湿布が出て終わり。治るどころか痛みは増すばかり。。
長年立ち仕事をしていたのであるとこの筋肉がこちこちに癒着していたが、自然形体療法で徹底的にほぐす。1回の施術で真っ直ぐすたすた歩けるようになったが、まだまだ完全ではないので次の予約を入れて帰られた。病院で座骨神経痛と診断され痛みの治らない方は是非痛み整体院にお問い合わせ下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■50代の看護師さん
3年前には肩凝りとそれによる頭痛で来院。肩凝りはなくなり、頭痛は完治したが、今朝電話があり、今度はぎっくり腰をしたので夜勤の仕事に行く前に至急診て下さいとの事。何とか予約の合間に施術した。腰痛の原因である筋肉の癒着を徹底的にほぐし、骨盤矯正、背骨をまっすぐにした。施術後、ほとんど痛みが取れたのでこれなら仕事が出来ます、と喜んで病院にそのまま通勤された。同僚の看護師さん達には腰痛、肩凝りが多いので当院を紹介したいと思います。と言ってくれました。ぎっくり腰でお悩みの方、是非戸塚の痛み整体院にお電話ください。

PageTop

Copyright(C) 痛み整体院 All Right Reserved.