ブログ | 痛み整体院は戸塚区の整体院です。

痛み整体院
  • 電話番号
腰痛・肩こり・膝痛 痛みSTOP

BLOG

2021年10月05日 [過去の症例]

過去の症例【腰痛2】

■55歳ガソリンスタンドで働く男性。
朝早くからお電話を頂き電話口でも非常に辛いのがよく分かる。聞いてみると「ぎっくり腰」でした。灯油の配達をマンションの4階まで歩いてする事があるという。背中から腰、足まで筋肉がこちこちである。腰を中心に全身の筋肉をほぐし自然形体療法で施術をする。入って来た時はぎこちない歩き方だったが、帰りはすたすた歩ける程回復した。これなら「明日は仕事に行けます。本当にありがとうございます。」と大変喜んで帰られた。ぎっくり腰でお悩みの方、是非戸塚の痛み整体院にお電話ください。

■40代の女性会社員
経済的ないろんな事情があって昼間は事務職をしているが、夜もコンビニで働いている。1年前頃から腰痛で地元の整形外科に通院する。一向に良くならないので大きな病院でCT,MRI検査をするが異常なしと言われ、湿布と鎮痛剤を処方される。月1回半年通院したが良くならない。3日前からひどい痛みで、立っても座っても痛くなってしまった。ホームページを見て来院された。ある部分に筋肉の癒着がありそこを重点的にほぐす。施術後「わざと痛い格好して下さい。」と言うと「え〜?何にも痛くないです。」と、本当にびっくりした顔で驚いていた。1回の施術で完治した。かなり重労働されているが、40代ではまだ筋肉が若いので完治も非常に早かった。過労による腰痛でお悩みの方、是非戸塚の痛み整体院にお電話ください。

PageTop

Copyright(C) 痛み整体院 All Right Reserved.