ブログ | 痛み整体院は戸塚区の整体院です。

痛み整体院
  • 電話番号
腰痛・肩こり・膝痛 痛みSTOP

BLOG

2021年10月05日 [過去の症例]

スポーツ障害

▼ねんざ■リトルサッカーをしている小学生の男子。■練習中にねんざをして3日ほど休んでいたが、良くならないので来院。自然形体療法の動作転位法を施術。その場で完全に痛みは取れ、治った。明日から試合があるので、これからナイターの練習に行きたいと言ったが、今晩だけは安静にしていなさいと注意する。後日お礼の電話があり、3試合問題なく出場出来たと大変喜んでいた。それどころか大変よく走れたので【MVP】最優秀選手賞をもらったらしい。ねんざの痛みでお悩みの方、是非戸塚の痛み整体院にお電話ください。
▼股関節症■お母さんが連れてきたリトルサッカーをしている小学生の男子。■膝と股関節が痛み整形外科に行ったが「異常なし」と言われ鎮痛剤が処方されて終わり。人間、なにか異常がなければ痛みはでない。異常がわからない!のではないでしょうか?その後も痛みは取れず、練習を休んで来院。股関節と膝の裏に筋肉の癒着があり、それを念入りに取ってほぐし骨盤矯正もする。1回の施術で完治した。翌日お母さんに聞くと、施術が終わり玄関を出るともう完全に痛くないから練習に行くと言って、そのまま遅れてサッカーの練習に行ったらしい。う〜ん!?せめてその日だけは安静にして欲しかったかも!?若いってすばらしい!ってことでしょうか!股関節症でお悩みの方、是非戸塚の痛み整体院にお電話ください。
■高校球児■今日の患者さんは高校野球児のエース。投球時に肩が痛むという。自然形体療法の動作転位法を施術。1回でほぼ完治した。思いっきり投げる真似をしてもほぼ痛みはないと言う。甲子園に向けて今度の試合是非頑張って欲しい。野球やサッカーなどのスポーツ障害の体の痛みでお悩みの方、是非戸塚の痛み整体院にお電話ください。

PageTop

Copyright(C) 痛み整体院 All Right Reserved.