ブログ | 痛み整体院は戸塚区の整体院です。

痛み整体院
  • 電話番号
腰痛・肩こり・膝痛 痛みSTOP

BLOG

2021年10月09日 [過去の症例]

過去の症例【肩こりと四十肩・五十肩】

▼五十肩■60代の働く女性。■五十肩で手が上がらず、首も後ろに回らない。「私は振り向けないと車でバックが出来ません。運転出来ないと仕事になりません。何でも言う事を聞くので早く治して下さい。」と仰る。毎日来れば早く治りますと言ったが事務の仕事の関係で日曜日しか来れなかったので、ある事を毎日10〜15分、2〜3回して下さい。と言ったが熱心に1日4回ほどしてくれました。4週目の日曜日の施術で完治しました。これでまたバリバリ働けますと言って、駐車場からすごい勢いでバックして帰られました。五十肩でお悩みの方、是非戸塚の痛み整体院にお電話ください。
▼四十肩■40代の看護師さん。■きき腕の右腕がほとんど上がらず肩が痛いと来院されました。初日は激痛で触れるだけで痛いので効果的な施術も難しく自然形体療法の指撫法で痛みを和らげました。二回目には肩甲骨はがしをして筋肉の癒着をほぐすと痛みはだいぶ減り、手も上がるようになりました。三回目でほぼ完治。触れられないほどの肩の激痛もなくなり両手を上げてバンザイが出来るまで回復しました。痛みを感じてからほぼ4日で完治。重症の四十肩を今まで施術した中で最短記録です。四十肩でお悩みの方、是非戸塚の痛み整体院にお電話ください。
▼肩こりと頭痛■40代の女性。■1週間前から肩こりがひどく朝起きると寝違いで首も痛む。頭痛もひどく痛み止めを飲んだが効かないので来院。首、肩をほぐし肩甲骨はがしを施術する。施術が終わると肩こり、頭痛などその場ですっきり完治しました。「肩がぽかぽかして息がしやすくなり、視界が明るく広がりました。」と大変喜んで帰られました。【肩甲骨はがし】は肩こり、首こり、頭痛、背中のはり、腰痛、四十肩・五十肩などに非常に効果のある施術法だと思います。戸塚の痛み整体院で是非体験してみて下さい。その場で効果がはっきりわかると思います。

PageTop

Copyright(C) 痛み整体院 All Right Reserved.