ブログ | 痛み整体院は戸塚区の整体院です。

痛み整体院
  • 電話番号
腰痛・肩こり・膝痛 痛みSTOP

BLOG

2021年10月09日 [過去の症例]

過去の症例【肩こりと四十肩・五十肩】

▼五十肩■60代の保険関係の営業の女性。■五十肩で手が上がらず、首も後ろに回らない。肩から上腕にかけて痛みが酷く、寝ている時に寝がえりをうっても痛いので熟睡出来なかったらしい。無理して仕事に行っても「私は振り向けないと車でバックが出来ません。運転出来ないと仕事になりません。何でも言う事を聞くので早く治して下さい。」と仰る大変気さくでせっかちな女性でした。毎日来れば早く良くなりますよと言ったが事務の仕事の関係で日曜日しか来れないと仰っていたので、ある事を毎日10〜15分、2〜3回して下さい。と言ったが熱心に1日4回ほどしてくれました。4週目の日曜日の施術で首がスムーズに回るようになり、両手もすんなり上がるようになりました。。これでまた元気にバリバリ働けますと言って、駐車場からすごい勢いでバックして帰られました。五十肩でお悩みの方、是非戸塚の痛み整体院にお電話ください。
▼四十肩■40代の看護師さん。■きき腕の右腕がほとんど上がらず肩が痛いと来院されました。初日の施術日には激痛で腕に触れるだけで痛いので効果的な施術も難しく自然形体療法の指撫法で肩から肩甲骨、背中までと右の上腕を優しくなでて痛みを和らげました。二回目の施術では肩甲骨はがしをして筋肉の癒着をはがすと痛みはだいぶ減り、手も上がるようになりました。そして三回目の施術日にはかなり改善して両手ともスムーズに上がるようになり頭の上で両手の甲が付くようになりました。触れられないほどの肩の激痛もなくなり両手を上げてバンザイして大変喜んで頂けるほど回復しました。最初に痛みを感じてから4日でほぼスッキリ改善しました。重症の四十肩を今まで沢山施術した中で最短記録かもしれません。四十肩でお悩みの方、是非戸塚の痛み整体院にお電話ください。
▼肩こりと頭痛■40代の技師の仕事をしている女性。■1週間前から肩こりがひどくある朝起きると寝違いで首も痛む。頭痛もひどく、痛み止めを飲んだがなかなか効かないので来院されました。首、肩をソフトにほぐし肩甲骨はがしを施術しました。施術が終わると肩こり、頭痛などその場ですっきりして良くなりしました。「肩がぽかぽかして温かくなり、息もしやすくなって、視界が明るく広がりました。」と大変喜んで帰られました。戸塚の痛み整体院の【肩甲骨はがし】は肩こり、首こり、頭痛、背中のはり、腰痛、四十肩・五十肩などに効果のある施術法だと思います。戸塚の痛み整体院で是非体験してみて下さい。その場で効果が分かって頂けると思います。

PageTop

Copyright(C) 痛み整体院 All Right Reserved.